2013年07月16日

津地商会定例会(2013/07/14)参加報告

先日は津地商会の定例会に参加してきました。
全体の参加者は40名程。レッドキャップスからは3人…ですが自分以外の2名は用事で遅れて参加、早退という事で当日は一日一人だったイメージが…。
なんだか寂しい。

津地商会定例会(2013/07/14)参加報告
集合写真

天気は晴れ、時折雨。
昼休憩と定例会終了後に雨が降って、すこし気温は下がりましたが湿度が高くてダウンしている人も多かったです。
自分も昼数ゲーム休憩しました。

一日の総括ですが…
自分のチーム側はフラッグ落とされすぎたかなという。
こちらも何度かフラッグを落としていましたが防衛がやっぱりいるかなと。

レッドキャップスでももう少し人数が増えれば、防衛と攻撃に分かれて連携や情報交換が出来るのかなとかいろいろ夢があるんですが…今日はどちらにしても無理でしたね。

先に書いたとおり自分一人でなんとなく味方について行ってたので今日はこれ以上書く事はありませんw

津地商会の方々をはじめ、参加者の皆さまありがとうございました。

写真も今回2枚です。


朝礼
津地商会定例会(2013/07/14)参加報告


終礼
津地商会定例会(2013/07/14)参加報告



同じカテゴリー(津地商会)の記事画像
津地商会定例会(2013/10/13)参加報告
津地商会定例会(2013/06/09)参加報告
同じカテゴリー(津地商会)の記事
 津地商会定例会(2013/10/13)参加報告 (2013-10-17 10:51)
 津地商会定例会(2013/06/09)参加報告 (2013-06-17 00:40)
Posted by redcaps at 04:36│Comments(2)津地商会
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
基本的にフラッグディフェンス置かないので、なんか申し訳ありませんでした。

無線も遠く離れてしまい、交信不能、それ以前に暑いから装着をやめる人が続出(笑)
午後からかなりグダってしまいました。

次回はちゃんとやる予定ですので、またよろしくお願いします。
Posted by 津地商会 at 2013年07月16日 14:09
>津地商会さん

こちらこそお疲れ様でした。
ディフェンスは自分達もあまり練習してないのであまり何も言えないです。
攻撃あっての防衛だと思うので防衛は二の次でいいのかなとも思いますので。

無線は使用者が少なかったですね…
ちょこちょこ飛ばしてたのですが残念です。

来月は帰省の関係で自分は参加できないかもしれませんが、他のメンバーは参加させていただくかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
Posted by redcapsredcaps at 2013年07月18日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。