スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月20日

岡山海兵隊フレンドシップデー

岡山海兵隊フレンドシップデーに行ってきました。
毎年1回はするそうです。



いろんなチームや人たちが集まって、ものすごく興奮しました。



セーフティーも人が一杯です。
フィールドも人が一杯で、弾もいっぱい飛び交って写真どころではありませんでした。
どこから誰が撃ったかも、どっちを向いて撃っているかもぼくにはわかりませんでした。













お祭りなのでいろんな装備がみれたり、
同じ趣味を持つ人とお話しができて、とても刺激的で楽しかったです。

ゲームの中で、景品が当たるチャンスもあり。



メンバーにジャグリングステッキが当たりました。
他にも電動ガンのグロックやM4があったり、スコープがあったり・・・



案外出来ちゃったりするものです。やはり多才な人というのは何でも出来るものです。
ぼくはM4がほしかったです。
  

Posted by redcaps at 23:16Comments(1)岡山海兵隊

2012年05月06日

ゴールデンウィーク

クッキーズにお邪魔してきました。
岡山で古くから活動されているチームです。



行動前に打ち合わせ。緊張が走ります。



カバーをしながら動いていきます。



カバーしてもらっていると、写真を撮る余裕も生まれます。



ゲームが終われば、フワッと緊張がほぐれます。


少し腰を落とせば、体がすっぽり隠れてしまう草の勢い。
隠れやすくなってきました。





トータルレベルの高いチームだと、緊張感があり充実感がありました。
またお邪魔させてください。
  

Posted by redcaps at 22:27Comments(0)クッキーズ