スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月15日

お花見?

菜の花?が咲いていたんですよ。
あっという間に春になりました。


緑が増えました。
草が身を隠してくれるので、とっても助かります。

合間に記念写真を^^



そろそろ、迷彩服の色合いも考えないとですね


草が伸びてきたので、這いよれ!?
  

Posted by redcaps at 23:28Comments(0)岡山海兵隊

2012年04月08日

お花見の季節が

とてもよい天気でした。
GUNNERにお邪魔しました。



装備品を取り付け中。



いろいろお世話になってます。



マルチカムとかACU、PMCまで植生にあったもののチョイスでした。

ありがとうございました。  

Posted by redcaps at 20:27Comments(0)GUNNER

2012年04月01日

少し温かく

早いもので4月です。
第一日曜日なので、暁傭兵団にお邪魔しました。


本日は通常フラッグ戦がメインでした。
がお昼ご飯の画像です。



NAM戦ッぽくだそうで、珍しい装備を見れました。

  

Posted by redcaps at 22:27Comments(0)暁傭兵団