2013年07月08日

暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告

七夕だった先日の日曜日はまたまた暁傭兵団の定例会の方に参加させていただきました。暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告
ご覧のようにフィールドが割と冠水しているという…
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告

天気は晴れ。気温が高くしかし足元はビシャビシャというかなりの悪条件でのゲームに自分は一日テンションが高かったような低かったような…
ええ、朝の1ゲーム目スタート前からブーツ内に水が浸入した時点で自分のテンションは若干おかしな方向にいってしまっておりました^^;
と、まあ無駄話はこれくらいにしておきましょう。

この日の参加者は30名強。レッドキャップスからは7名参加させていただきました。
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告

ゲーム形式は2フラッグ戦。
足元が悪いのでフラッグ同士の距離は近め。
迂回なんて出来る状態では無かったので自分は今日はスタートダッシュでいい位置を確保できるようにあれこれやっておりました。
ただ、まあさすがに平然と腰まで水に浸かれる人達にはかなうわけもなく…
結果的には押され気味だったでしょうか。

なんとか最後のゲームで自分が土手側で撃ちまくってる間にレッドキャップスのメンバーが真ん中から川側を抜けてフラッグをゲットしてくれたみたいなのでとりあえずOK?て事にしておきましょう。

そうそう、自分は姿が見えれば結構ブッシュ越しにでもがっつり撃ち込む事があるんですが、少し加減をしないと場所をバラすだけになってしまう感じになるなという気がしました。
夏に入ってブッシュの濃さも変わりましたし、そのあたり少しだけ考えてみるといいのかもしれませんね。

そういえばしばらく練習会をしていないような…
まあ何かこれをしようという事がたまった時にやる方がいいのでそのうち…ですかね。

定例会についてはココまで。

定例会後、夕方から希望者でBBQを行うという事でレッドキャップスからも4名参加。
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告
例によって自分はひたすら肉の方を食していましたので写真はこれだけですw
なんだか自分、明らかに徴収された額より多く食べた気がするんですが…いやこういう時は遠慮せずに食うのが一番…ですよね?
何はともあれ準備や焼き役をして下さった暁傭兵団の方々ありがとうございました。


それでは今回はこの辺りで。
なんかチームより自分の事が今回は多い気がしますが…ご勘弁ください。暑さと足場の悪さで自分の事で手一杯だったので。
暁傭兵団の方々をはじめ、参加者の皆さまありがとうございました。


以下フォトコーナーです。(今回ゲーム中の写真はありません)


当日フィールドの様子
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告


朝礼
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告


昼休憩
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告


フィールドイン
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告


終礼
暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告暁傭兵団定例会(2013/07/07)参加報告



同じカテゴリー(暁傭兵団)の記事画像
暁傭兵団定例会(2013/08/04)参加報告
暁傭兵団定例会(2013/06/02)参加報告
暁傭兵団定例会(2013/05/05)参加報告
暁傭兵団定例会(2013/04/07)参加報告
少し温かく
雨でした
同じカテゴリー(暁傭兵団)の記事
 暁傭兵団定例会(2013/08/04)参加報告 (2013-08-08 07:01)
 暁傭兵団定例会(2013/06/02)参加報告 (2013-06-03 22:15)
 暁傭兵団定例会(2013/05/05)参加報告 (2013-05-07 19:52)
 暁傭兵団定例会(2013/04/07)参加報告 (2013-04-08 18:01)
 少し温かく (2012-04-01 22:27)
 雨でした (2012-03-04 21:59)
Posted by redcaps at 18:22│Comments(0)暁傭兵団
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。