2012年05月20日

岡山海兵隊フレンドシップデー

岡山海兵隊フレンドシップデーに行ってきました。
毎年1回はするそうです。

岡山海兵隊フレンドシップデー

いろんなチームや人たちが集まって、ものすごく興奮しました。

岡山海兵隊フレンドシップデー

セーフティーも人が一杯です。
フィールドも人が一杯で、弾もいっぱい飛び交って写真どころではありませんでした。
どこから誰が撃ったかも、どっちを向いて撃っているかもぼくにはわかりませんでした。

岡山海兵隊フレンドシップデー

岡山海兵隊フレンドシップデー

岡山海兵隊フレンドシップデー

岡山海兵隊フレンドシップデー

岡山海兵隊フレンドシップデー

岡山海兵隊フレンドシップデー

お祭りなのでいろんな装備がみれたり、
同じ趣味を持つ人とお話しができて、とても刺激的で楽しかったです。

ゲームの中で、景品が当たるチャンスもあり。

岡山海兵隊フレンドシップデー

メンバーにジャグリングステッキが当たりました。
他にも電動ガンのグロックやM4があったり、スコープがあったり・・・

岡山海兵隊フレンドシップデー

案外出来ちゃったりするものです。やはり多才な人というのは何でも出来るものです。
ぼくはM4がほしかったです。



同じカテゴリー(岡山海兵隊)の記事画像
岡山海兵隊定例会(2013/08/18)参加報告
岡山海兵隊定例会(2013/07/21)参加報告
岡山海兵隊定例会(2013/05/19)参加報告
岡山海兵隊定例会(2013/04/21)参加報告
お花見?
なんで天気が悪いのでしょう
同じカテゴリー(岡山海兵隊)の記事
 岡山海兵隊定例会(2013/08/18)参加報告 (2013-08-20 16:18)
 岡山海兵隊定例会(2013/07/21)参加報告 (2013-07-22 20:06)
 岡山海兵隊定例会(2013/05/19)参加報告 (2013-05-20 20:39)
 岡山海兵隊定例会(2013/04/21)参加報告 (2013-04-23 14:12)
 お花見? (2012-04-15 23:28)
 なんで天気が悪いのでしょう (2012-03-21 15:17)
Posted by redcaps at 23:16│Comments(1)岡山海兵隊
この記事へのコメント
Dayお疲れ様でした。

写真三枚目の風神雷神のアロハを正装としてます、Steeplejack アロハのToshiですw

大きな事故や怪我も無く楽しめましたね。

また貴官と一緒に戦場(フィールド)でお会い出来る事を楽しみにしてます

でわ、御武運を!(^_^ゞ
Posted by アロハのToshi at 2012年05月23日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。