2013年09月26日

練習会(2013/09/22)&主催ゲーム案内

9/22日はレッドキャップスの練習会を行いました。
久しぶりにエアガンを動かした気がします…

外で動くのも久しぶり…
写真も撮り忘れました。

おまけにコンタクトレンズがズレたまま取れなくなって一時離脱する羽目になったりと…
なんだかちょっと疲れた一日になりました。

それでも色々と確認が出来たので充実した一日でした。
29日の主催ゲームのフィールドも確認でき、なかなかいい感じでゲームが出来そうです。
当日たくさん参加者がいるといいな…

という事で最終の案内!!
以下掲示板より抜粋。



◆第二回レッドキャップス主催ゲーム要項
◎日時:2013年9月29日(日) AM10:00ゲーム前説明開始。

◎場所:玉柏自動車練習場付近(入口が少し分かりにくいです。岡山市街からの場合は宇野バス玉柏バス停を過ぎてすぐの信号を右折です。)
練習会(2013/09/22)&主催ゲーム案内

◎考えているゲーム形式
最初はセミオートでの復活有り戦で流れやフィールドに慣れていただき様子を見ながらフルオートでのゲームを行う予定です。
ボルトアクション、ポンプアクション、ハンドガンなどでも楽しめる、また当日初サバゲーだという方々でも楽しめるようなルールを設けたゲームや、メディック戦等の少し変わったルールのゲームなども企画しています。

◎レギュレーション
※前回から少し変更になった部分もありますのでご確認お願いします。
・BB弾の重量は0.20gまで使用可能です(バイオ弾推奨)
・初速(ジュール)は法定内とします(BB弾0.20gで約98m/s未満)
ゲーム中はゴーグルを必ず着用して下さい。今回はシューティンググラス、メッシュタイプの物は使用不可です。サバイバルゲーム用に販売されている物を使用して下さい。
・フィールド内に第三者が侵入している、しようとしているのを発見した場合は直ちにゲームを中断し周りに知らせた上でセーフティに戻ってください。
・試射は試射ゾーンで行ってください。なおゲーム中の試射は禁止です。
・フリーズコール、ナイフアタック(相手に触れる事も)は禁止です。
・手榴弾型等のサイダーグレネード、クレイモアなどのトラップはヒット判定の混乱を防ぐ為使用禁止です。
・8mmBB弾は使用禁止です。
・外部ソースは使用禁止です。


抜粋終了。
以上になります。
より詳細な内容や参加表明などはこちらの掲示板にお願いします。


それから、
"レッドキャップスは近隣の定例会に参加したり、練習会を行ったり、遠征したり等々…毎週何かしらの活動をするようにしています!! 参加や体験、見学はいつでもご相談いたしますので興味のある方はお気軽にご連絡ください!!"
今回の主催ゲームももちろん見学、参加ともに大歓迎ですので皆さま是非是非よろしくお願いします。



同じカテゴリー(レッドキャップス)の記事画像
第二回主催ゲーム(2013/09/29)開催報告
第二回主催ゲーム開催告知&詳細
主催ゲーム会開催告知&ミーティング(2013/08/25)報告
レッドキャプス主催ゲーム会(2013/06/30)報告
主催ゲーム会の詳細案内&岡山海兵隊定例会参加報告
主催ゲーム会開催告知&ミーティング(2013/5/26)報告
同じカテゴリー(レッドキャップス)の記事
 第二回主催ゲーム(2013/09/29)開催報告 (2013-10-09 23:49)
 第二回主催ゲーム開催告知&詳細 (2013-09-16 18:20)
 主催ゲーム会開催告知&ミーティング(2013/08/25)報告 (2013-08-26 13:28)
 レッドキャプス主催ゲーム会(2013/06/30)報告 (2013-07-03 17:49)
 主催ゲーム会の詳細案内&岡山海兵隊定例会参加報告 (2013-06-20 08:15)
 主催ゲーム会開催告知&ミーティング(2013/5/26)報告 (2013-05-28 01:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。